
進撃の巨人(2期)まとめ

アニメ進撃の巨人(2期)の情報をまとめています。

進撃の巨人 2期4話(29話)

こんにちは

進撃の巨人 2期4話(29話)「兵士」が放送されますね!

このタイトルは原作第10巻39話と同じタイトルとなっています。

前回の3話ではウトガルド城で巨人に囲まれたところで終わっているので4話では戦闘シーンを楽しめるかと思います。

どのように描かれるか楽しみですね!

4/24追記 感想追加しました!

 


スポンサーリンク
 

 

4話(29話)あらすじ

※公式で公開され次第更新します。

 

 
 
 

 


スポンサーリンク
 

 

4話(29話)注目ポイント

4話での注目ポイントはやはり戦闘シーンだと思います。

2期に入ってからまだ立体起動装置を使った戦闘シーンをあまり見れていないですが、予告にもある通りウトガルド城での攻防戦でナナバ達の活躍を見ることができると思います。

ただ、普通に戦って終わりにならないところが進撃の巨人なので、その後のストーリーも楽しみにしていただければと思います!

 

ナナバやゲルガー達ベテラン勢の活躍に注目です。

f:id:purio01:20170422150647j:plain
引用元:http://matome.manga-free-online.com/?p=83564&paged=1

 

こちらで進撃の巨人を安全に高画質で見れます↓ 

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題 [PR]

 


スポンサーリンク
 

 

4話(29話)予告

4話の予告です↓

 

巨人に囲まれた調査兵団の運命やいかに!!

 

 
 
 

 

4話(29話)感想

巨人化したユミルについてですが...

ブサイクに描かれすぎではないでしょうか?

まるで落ち武者のようなビジュアルで女型の巨人(アニ)との差があまりに激しいと思います。

あとはナナバ達が食べられるシーンですね。。。

ミケの時もですが声優さんの演技力もあってか妙にリアルで結構精神的にキツイものがあります。

ベテラン勢が次々といなくなっていくのは辛いですよね。。。

ただ、絶望的な状況からユミルの巨人化により希望が見えたので次回ユミルの活躍に期待しましょう!!

 

こちらで進撃の巨人を安全に高画質で見れます↓ 

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題 [PR]

 

 
 
 
 
 

 

 

4話(29話)放送予定日

4話の放送予定日は下記の通りです。

TOKYO MX
2017年4月22日(土) 22:00〜


MBS
2017年4月22日(土) 25:58〜


tvk
2017年4月27日(木) 25:00〜


テレ玉
2017年4月26日(水) 23:00〜


チバテレ
2017年4月25日(水) 23:00〜


群馬テレビ
2017年4月25日(水) 25:00〜


栃木テレビ
2017年4月28日(金) 23:30〜


テレビ愛知
2017年4月27日(木) 25:35〜


福岡放送
2017年5月1日(月) 26:04〜


北海道テレビ
2017年4月27日(木) 26:05〜


東北放送
2017年4月28日(金) 26:30〜


中国放送
2017年4月27日(木) 26:25〜


山陽放送
2017年4月26日(水) 25:50〜


新潟放送
2017年4月26日(水) 26:40〜


信越放送
2017年4月28日(金) 25:55〜


テレビ大分
2017年4月26日(水) 25:59〜


BS11
2017年4月23日(日) 25:00〜