読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の巨人(2期)まとめ

アニメ進撃の巨人(2期)の情報をまとめています。

進撃の巨人 2期1話(26話)

こんにちは

進撃の巨人 2期1話(26話)「獣の巨人」が放送されました!

この雰囲気、緊張感、懐かしいですね~

物語は1期の復習からではなく原作第8巻34話から話が進み、内容はかなり衝撃的でした。

キャストやスタッフのクオリティも非常に高く今後が本当に楽しみですね!!

 

 

 


スポンサーリンク
 

 

1話あらすじ

1話のあらすじです。

女型の巨人との戦闘の後、壁の中から発見された巨人。その正体を聞き出そうと、ハンジはニック司祭を激しく責め立てるが、ニックは脅しに屈することなく黙秘を貫くのだった。遡ること12時間前、ウォール・ローゼ南区で待機するコニーやサシャら104期生のもとに巨人が多数襲来したとの情報が伝えられる。巨人の群れが進む先には、コニーの故郷の村があった。コニーたちをそこへ向かわせるため、分隊長のミケがとった行動は……?
引用元:http://shingeki.tv/season2/story/episode.php#26

 

 

 


スポンサーリンク
 

 

1話の感想

1話を見た感想ですが、正直最後がエグかったです。

ただ、これが「進撃の巨人」なんですよねw

1期1話を見た時も衝撃的で度肝を抜かれましたが、あの時の感覚を思い出させてくれました。

1話目からショッキングな内容となっていましたが、今後の展開に目が離せませんね!

これだけのアニメを提供してくれるスタッフの方々に感謝です。

存分に楽しませてもらいます!!

 


スポンサーリンク
 

 

  みんなの声↓