
進撃の巨人(2期)まとめ

アニメ進撃の巨人(2期)の情報をまとめています。

進撃の巨人 2期2話(27話)

こんにちは

進撃の巨人 2期2話(27話)「ただいま」が放送されますね!

このタイトルは原作第9巻36話と同じタイトルとなっています。

なのでこの2話はサシャがメインの回となると思います。

アニメではどのように展開されるのか、楽しみですね!!

 


スポンサーリンク
 

 

shingeki-season2.hatenablog.jp

 

2話あらすじ

2話のあらすじです。

巨人発見より5時間後、北の森に向かったサシャは故郷の村まで到達する。サシャの胸中によみがえる、父親との苦い思い出……。3年ぶりの故郷は最早、人の住める土地ではなく、その先に見つけた新しい村でサシャは凄惨な光景を目の当たりにする。一方で、急ぎウォール・ローゼをめざすエレンたちだったが、同行者の中には何故かニックの姿があった。ウォール教が知る壁の秘密を開示するべきか、彼は自分の目で確かめるという。
引用元: http://shingeki.tv/season2/story/episode.php#27

 

2話の注目ポイント

この回は先ほど書いた通りサシャがメインの回となり、サシャの故郷だけでなく父親も登場します。

さらにサシャが自分と向き合いながら成長していくなど、サシャ好きにとってこの2話は非常に内容の濃い回となります。

ちなみに個人的にサシャは結構好きなので、どのように描かれるのか非常に楽しみにしています!

 

 

 

 


スポンサーリンク
 

 

2話予告

2話の予告です↓(※すいません、動画は削除されてしまいました)

 

 
こちらで進撃の巨人を安全に高画質で見れます↓  

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題 [PR]

 

1話のクオリティを見て2話が待ちきれないという声が多いですね!! 

 

 


スポンサーリンク
 

 

2話感想

2話はサシャがメインの回となりましたが、めちゃくちゃカッコよかったですね!!

特に女の子を助けるシーンは最高にカッコよく、何度も見返しました。

巨人に立ち向かっていく姿に鳥肌が立ちました!

サシャ大好きです(謎の告白)

 

  みんなの声↓

 
 
 
 
放送後の感想↓